忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oh~ジーザス!


と何回叫んだことか!

そんな印象が残る2006年も後わずか!
振り返らずに走り続けると言った手前、一年を振り返るのは忍びないんですが・・・

まぁ気にしないように致しまして!


とにかくいろんなことがあって、人生とはありがたいものだと実感している今日この頃でございます。

ただ嫌なことがあれば、必ず同じ割合で良いこともあるんです。
悪い印象だけ強く残ってしまい、良い印象に気付かないですぎてしまいがちですよね!



こんなことありました!


まだバイクマンの頃、家から職場に行く道のりの間、やけに赤信号で止まるから、どれくらいの割合で赤信号なのか調べてみたことがあるんです!
家から職場まで約30分。数えてみたら信号が57個ありまして、そのうち青信号だったのが31個、赤信号が26個。
なんと青信号のが多いんですよ!
その後10回チャレンジしたところ、ほぼ同じ割合で青信号WINNINGなんです


どうっスカ?


嫌な印象ばっかり残ってるけど、ホントは良い印象も同じくらいあるんだよってこと!


たぶんほとんどの人が意味わかってないと思うけど、とにかく楽しく前向きにいきましょう!

よしっ!





余談なんですが


ボクが夜中結構通る、駅からの道があるんですけど、何ヶ月も前から毎日のように、トランペットを吹いてる外国人の方がいらっしゃるんですが、




ここ一週間くらいみかけません。






どうしたんでしょうか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…f^_^;
信号数えたんですかぁ~(笑)
豆って言うかぁ~〇〇な方…f^_^;
外国人のトランペッターは、クリスチャンなんじゃないですか~Xmas休暇ですよきっと!(笑)
明日は、仕事納めです(*^_^*)
一年がアッと言う間です!
美咲 2006/12/28(Thu)19:18:43 編集
無題
ちょー意味わかりますよ!!(笑)

それでも、やはり嫌なことの方が多かったように思ってしまいますけど‥(^^;
よしっ!私も数えてみればいいのですね!(笑)
雅美 2006/12/29(Fri)09:52:56 編集
無題
信号数えてみると、心落ち着きますよ!


いい意味で前向きに!
PANGマコト 2006/12/29(Fri)19:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]