忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごく早く時が流れて感じる時もあれば、まだこれだけしか進んでないのかってびっくりすることもある


スリルに溢れてて、いろんな意味での危険と背中あわせ。


いつゴールするのかわからない。
安堵を通り過ぎれば恐怖が扉をあけて手招きしてるようにも感じる。


でもやめらんない!

やめてしまえばそこで終わっちゃう気がする


たまたま通りかかったラクーアのジェットコースターを見て、何となく人生はジェットコースターのような感じだなぁって思った。


アバウトの渦を造るのはリアル。
だけどリアルはアバウトなものなんだと思う



そういえばジェットコースターのメインイベントは、上って行く時の緊張感なのかな?
はたまた、下っている時のスピード感なのかな?


まあジェットと言う時点でスピード感なんだろうけど、いつ頂上まで上って、いつ急降下するんだろうという緊張感がそれを増幅させている気がする


いくつものタイミングが重なって、いくつもの瞬間を作りだしているのには拍手です


そんな意味でも生きる事ににてんなぁ

あっぱれ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラクーア
行きたいです!
KONISHIKIさんの店行きたいです!
スカイシアターのゲキレンジャーショー観たい!
美咲 2007/12/15(Sat)16:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]