忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくスケジュール帳を買った!


こんな時期なのに新しくスケジュール帳を買った。


ボクは新しくスケジュール帳を買いました。



何度も言っちゃう。

ボクは新しくスケジュール帳買ったったぁ


ずっと買おうと思いながらも、ボクの中に潜むカイソビレがなかなかいうことを聞かず、携帯のスケジュールでやってきました。



だけどやっとこさ購入した。
文具店の方も快くレジスタを操作してくれました。


とてもよい気分です

とてもすがすがしいです

とても笑顔です


こんなに気分がよいのに何か引っ掛かる。

ボクは男でありたいと常日頃思っております。
ちっちゃな事なんか気にしない大きな人でありたいと。
どんな事にも動じない男でいたい





でもさぁよく考えたら
半年すぎたスケジュール帳が定価?

だって半年過ぎてるんだよ~
ボク半分要らないよ


でも定価?
2007度版だからもう半分使わないよ


いってみれば半分は賞味期限が過ぎてるんだよ。




ねぇ

これがホタテだったらこんなに言わないよ

でもホタテじゃないじゃん

いややっぱり
ホタテでもダメじゃん


お腹痛くなっちゃう。



クリスマス時期すぎたケーキだって安くなるんだよ



よく考えたらだけどね





ボクは男でありたいと常日頃思っております。
ちっちゃな事なんか気にしない大きな人でありたいと。
どんな事にも動じない男でいたい





文珠の知恵どころかグチみたいになっちゃった。(>_<)



とにかくこのスケジュール帳が真っ黒になるようにシャカリキに仕事する次第であります



手始めに明日のスター誕生ライブです

締まっていくぞ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クスクス
誠さんは、間違った事を言ってないですよねぇ~
私の地元は、1月の中旬過ぎると~2割引になりました。
そして~4割引、5割引になって~
今の時期は、学生用の4月スタートのスケジュール帳も5割引になってますよ~
今の時期に定価って強気なお店さんですよねぇ
美咲 2007/07/23(Mon)08:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]