忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を表現することって素晴らしい事ですね。


最近よく思う事なんですけど、ボクは汗をかくという素晴らしさ再認識月間に突入しているんじゃないのかなって思う。


夏になって気温が高くて、かく汗じゃなく、自分が何かに熱中してかく汗というものは、どんなサプリメントよりも心の健康促進に役立っているとおもう。


ムンムンと立ち込める熱気!
心地よい疲れ!
ほてった身体!
それを癒すビール!
ビールのお供にホタテ!
ホタテを食べながらの映画鑑賞!
そしてビール!
仕上げにラーメン!

いや~飲んだ後はラーメンが恋しくなるよね~







あれっ?
道筋をどこで間違えたかな?
たしかダンスに魅せられた話しをしてたはず・・・・・・・・。




ダンスのイベントをみに行かせていただきまして、改めて実感しました。

刺激もらった。


生のステージというのは、一生懸命さのウーハーが心の下腹部にドンドンと響いてくるっていう感覚がある。


ボクもそんなふうにみんなに、感じてもらえるように今まで以上にシャカリキに行きたいと思う!


心のサプリメントはもう自分の中にあるんだから、捜す必要はないよね。

後はどうサプリメントを活かすかが肝心なだけ!



ダンスって素晴らしいね(^O^)





余談ですが


「まさか、そんなに若いとはなぁ・・・・」


余談なんで気にしないでね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かった~
今日は~暑かったねぇ
汗だくでした。
誠さんの言う通りですね~
…σ(^◇^;)。。。
ジュース山程飲んじゃいました。
鍛えなきゃ!
美咲 2007/07/29(Sun)22:46:55 編集
久々に
久々にマコト君たちのダンス見たくなったな~

何事にも一生懸命って素敵だね
竹流 2007/07/30(Mon)09:19:09 編集
素晴らしいよ!!
ダンスしている人…本当にカッコイイよ8(≧▽≦)8

マコトさんのダンス見たいですね~是非!!(笑)

あみ 2007/07/30(Mon)11:00:23 編集
無題
素敵な刺激をもらったようですね(>_<)♪
マコトさんのサプリメントは是非ダンスで活かしてくださいな!!(笑)

気にしなくていいと言われるほど、余談が気になる‥(笑)
雅美 2007/07/30(Mon)16:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]