忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定!



ッス


とっしこっしうどん~

後ろめたい気持ちも吹き飛ぶくらいの熱さを醸し出したなべやきうどん様をいただきました!

誰が何といおうと年越しうどん!



食べたかったんだもん

ちなみに年越しイヴも、うどん食べちゃいました




ニヒッ(^O^)



という訳で今年最後の文珠ッス

読んでくれたかた、どうぞ来年度も可愛がっていただきますよう、よろしくお願い申しあげます


では

良いお年を!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年越し~!
年越し蕎麦とかうどんとかきしめん等は、年越しをしてから食べるものだと思い続けて、いたのですが…f^_^;
どうも大晦日の夜食べるらしいと小耳に挟んだので、チャレンジしてみました。(笑)
温かいお蕎麦にしてみました。
今年も楽しい日記楽しみにしています。
美咲 2007/01/01(Mon)12:25:16 編集
わぁー!
ナベヤキうどんおいしそー!
去年は色々なことがありましたね~今年も素敵な年になるといいですね♪
侍PANGの活躍を楽しみに応援させていただきたいと思います!
ヒロエ 2007/01/01(Mon)15:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]