忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京とは、まるで高速道路のようです!


日々いろんなことが物凄い速さで走り抜けて行きます。
危なっかしいように見えても、いざ自分が乗ってみるとなんてことはない。

でも立ち止まることは出来ず流されていってしまう。

忘れもしない、田舎から上京して来たとき、この流れになかなか合流出来ずに立ちすくんでました。

加速しながら入らないと後続車が次から次とやってくる。
サービスエリアは物価が高いし、トラックみたいな大きなのも通るし、左からでも抜いていきますからね!最近なんかもう、いろんなもの落下してるし、秩序が壊れかけてます。



ひっやひやです


でも一旦乗ってしまえば、なんてことはない。軽いハンドルさばきでグイグイいっちゃいます。気付けば120km出ていたって、それほど危険は感じないはず




でもホントは物凄い危険なことなんです。
怖いと思います

普通に走っている分には何の問題はないけど、何かの拍子につまづいたとしたら、えらいことになると思います。




気持ちのハンドルをしっかり握って、
信念というアクセルと
モラルというブレーキを上手く使いわけ、
脇見なんてしないでしっかり前を向き、
仲間というナビを頼りに、家族というシートベルトをしめて、
必要ならその道の先生という眼鏡をかけ
夢というガソリンを満タンにして
やる気というヘッドライトで
栄光への道を照らして
安全運転で走行していきたいと思います。


侍PANGという高速バスはまだまだたっくさんの座席あまってますよ~
安全運転でいきますので、どうぞ
ご乗車下さい。

乗車券はみんなの笑顔になっております!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントが上手すぎて感動っ(≧∇≦)
私もおなじ様な気持ちで何事も頑張ります♪
まなっぺ 2006/12/29(Fri)03:25:17 編集
スッゴイ!
ブラボーです!誠さ~ん思わず~スンディングオベーションしちゃいました!
凄い人です!侍PANGの高速バス乗り続けたいから~毎日を楽しく過ごして、笑顔でい続けなきゃ!侍PANGのパフォーマンスでいっぱい元気充電させて貰って~年末年始は乗切りたいんです!(*^_^*)
そうして、来年も笑顔で過ごせる一年にして下さいね~(^o^)/
美咲 2006/12/29(Fri)13:52:19 編集
(^O^)
なんか素敵なカキコミですね~ジーンってきました!来年は侍PANGの新たな飛躍に期待して応援していきたいです!

余談なんですが、雷について調べてたら~関連の欄に『高木ブー』と書いてあったのに納得しつつ大爆笑でした(笑)
ヒロエ 2006/12/30(Sat)01:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]