忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪お魚くわえたドラ猫♪
追っかけて~♪



アニメ・サザエさんのモデルになった?のかどうかは定かではないのですが、
リアルサザエさんを
パシャリしてきました。


髪型の部分に面影が残っているような感じで親近感がわきそうで、わかない。



アツアツのサザエさんの中身を取り出すと

まぁ、えぐい!

えげつない!



最初に食べた人は表彰されてもおかしくないくらいにグロテスク。



少し、サザエの気持ちになって考えてみる。

・・・。

ハイっ終了!



Give up!




すいません
少し休ませていただきます。



そんな状態になってしまう程、未知数。

もし同級生にサザエがいたら、たぶん話し掛けてないと思う。

ひょんなきっかけで仲良くなる事はあるかもしれないけど

例えば、サザエが学校休んだ日に、家までプリントを届けに行くと思う。


だってどんな家に住んでるのか気になるし、家族構成も知りたいから

それをきっかけに、つるみだすかもね


学生の頃ってそんな感じじゃん。


以外と将来の事考えてるかもしれないし、実家を継ぐかもしれないし。




そんな事を考えながら、食べてみた。


・・・。






うまっ!



感動!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サ~ザエさん
サザエの実家ってなにやってるんでしょうね?気になる…ナミヘイさんみたいにサラリーマンではなさそうですよね~
あぁ~後継ぎ食べちゃった~(笑)
ヒロエ 2008/01/05(Sat)08:06:50 編集
好物だよ~(≧Д≦)ゞ
サザエ食べた~い
好物だよ~
良いなぁ~誠さん!
埼玉県は、海が無いから…
美咲 2008/01/05(Sat)13:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]