忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広い広いとは聞いていたけど、あらためて海をみると
ほんとに広い!




という訳でございまして、地元愛知の海ッス!


正確には三河湾ッス!




関東で見る海とは、やっぱり違う気がするなぁ


波の音も若干、なまってる感じがする。



不思議なもんで
関東では「ザブーン」
と聞こえる波の音ですが

愛知で聞くと



「The Boon」

と聞こえる!


ホントに!


下唇を噛む感じ。




ボクは海辺で育ったもんですから、海での思い出はたくさんあります。



そういえば一回、船にひかれそうになった事があった。

漁港が近くにあるんだけど(もちろんそこは遊泳禁止区域・・・まぁまぁ子供ですからf^_^;)


そこに堤防と堤防に挟まれた、言ってみれば漁船専用道路がありまして、その間を泳いで何分で往復出来るか?

という誰も得をしないゲームをした時の事



負けないように必死で泳いでいたら、ボクの10m先の視界に漁船!


どんどんすごいスピードでボクに近付いてくる。

次の瞬間!


「プップー!」



クラクション?

船にもクラクションついてるんだ(☆_☆)


そんなことを考える暇もなく、必死に泳いだ!





どれくらい時間がたったろう?



きがつくと、ボクは魚になっていた。

自由に海を泳ぎまわり、
遊びまわった。



お腹がすいてきたので、子魚を食べた。
口に痛みを感じ、次の瞬間釣り上げられた。



そこで目が覚めた。


どうやら溺れて夢をみていたんだろうね。


その名残か、それ以来、魚っぽい顔になってしまった。





ってオイ!

な訳ね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
埼玉~
海ないも~ん(;_;)
良いなぁ~(´A`)
海辺育ち~
船って、クラクションあるんだぁ~(^o^)/
凄い!
美咲 2008/01/06(Sun)03:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]