忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり正月が昔の事のように感じられる今日この頃ですけども、休みボケしてないですか


初日の出を見る為に、遠くまで行った人もいるでしょうね〓



もちろんボクも初日の出の輝きに感動した一人でございます。


そう考えれば、全国何千何万人という人が一目見ようと駆け付ける訳ですから、もう大スターな訳ですよ。

見るだけで感動を与える事が出来る訳ですから、ものすごい事ですよ~


初日の出に憧れちゃう



でもよく考えてみて、1月10日のお日様も負けたもんじゃないですよ!

毎日毎日、日の出という感動が起こっていることを忘れちゃいけないよね



そういえばこんな事を聞いたことがある。


1日は24時間なのに、人間の体というのは25時間サイズにつくられているらしい

普通に生活しててもどうしても体内時計がズレてくるから、それをほって置くと体調が崩れてしまう。

でも、朝日をあびることによって体内時計がリセットされて、脳や体が活性化されるって




すげ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にね
毎日毎日起こっている事
当たり前だって慣れちゃいけないんだよね!

それにしてもマコトくんって本当に物知りたよね。
私も勉強になります。。
ミヌ 2008/01/11(Fri)12:45:33 編集
初日の出は~
今年は、眩しかった~(>_<)
運転していて~真っ正面に初日の出!

朝日は、浴びてる~(^_^)v
でもねぇ~冬は、寒いから~あんまり外に居たくない!
が、本音です。
美咲 2008/01/12(Sat)02:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]