忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海を写した際に起こった

ある種の奇跡とでも呼ぶべきなのでしょうか?


いろんなタイミングが重なって、海が紫色に!



色を加えたんでもなく、ただたんに綺麗な海を写そうとしたボクの気持ちと、太陽の陽射しと、海の具合と、シャッターの速度と、ボクの体調と、曜日と時間と・・・・・


もういろんなもののタイミングが重なって、奇跡写真がとれたんではないのかな


こんなに自分のすぐそばに、こんなに素晴らしい奇跡が起こっている事に感動しました。



人様がそれを奇跡というか、感動するかとか、そんなことはボクにとってはどうでもよい事で、今まさにボクの目の前に起こっていることに、感動してしまうことがボクにとっては感動なんです


湘南爆走族という漫画で主人公の江口洋介が言っていた言葉を思い出した。



「パープル ハイウェイ オブ エンジェルス


明け方の湾岸道路を走っていると、道も空も全部が紫に染まっていくんだ。」



まさにそんな奇跡に遭遇した気持ちになった。



いやーいい気分!



真ん中の左のほうに写ってる光りは、太陽の雫!

光り輝いて、まるで蛍のよう

ホントの意味での海ほたるだね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいだね~♪
こんな景色、見てみたいなぁ。

『湘南爆走族』は、私の愛読書ですけど(笑)
イメージアルバムに『紫のハイウェイ』って曲もあるんだよね。懐かしい。
みやび 2008/01/09(Wed)01:36:24 編集
きらきら
きらきらまぶしいですね
海…紫になることあるんですね、感動デス
わくわく面白い元気の出るマコトさんのBLOG、今年も楽しみにしてます♪
応援してマス
まめまる 2008/01/09(Wed)23:23:44 編集
綺麗だねー
あんな色になるんだねー★
神秘だ★
trust 1 hope Masaki 2008/01/10(Thu)00:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]