忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁtrust1hopeのライブだね



新年一発目というか、このチームでの一発目と言っても過言ではないんじゃないのかな?


前にも言った事があるかもしれないけど、一緒のメンバーとしてやっていた人のステージをお客側から観るのは、何か不思議な感じがする。


横からの視界にいた人を正面からみる訳ですから~

例えそれが誰であっても。



そんな不思議を味わうのもそうなんだけど、刺激集めに行くのが本分かな



多分ゴロゴロ刺激が転がっていると思うから、
それで足つぼをしたいと思う。



緑色の部分をついて、赤色に変化!



もっと熱くなる為に!



間違って踏んじゃったとしても、それはそれで刺激!



ワックワクっす!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってら~
風邪ぶり返しました。
行けないや~

誠さんのライブレポを楽しみにしてます
美咲 2008/01/14(Mon)14:43:31 編集
無題
古い話ですがレビューでの侍パングさんがあまりにもよかったので風義のDVDアマゾンで買ってしまいました。またけいいちさんのユニットと競演してください。
かおる 2008/01/15(Tue)09:02:33 編集
無題
trsut 1 hopeのライブで 久々にまことさんにお会いでき 本当にうれしかったです。
お忙しいとは思いますが お体に気をつけて頑張ってくださいね♪ 
お酒も飲むのはぃぃですが 浴びないでくだs(((
れぃな 2008/01/15(Tue)11:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]