忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙に行くという夢を見た




正確には明日宇宙に行く。ようするに2泊3日宇宙旅行前日の夜までの夢

着替え、おやつ、ビールに水着、地図などをバックに詰め込んで、てるてる坊主を作ってる

テンションが上がってなかなか眠れない。





目が覚め起きてから寝ぼけまなこのまま考えた。

もしあのまんま宇宙旅行に行ってたら背景はどんなだっただろう。
行った事もない宇宙の背景はどんなだったんだろう

ボクの夢を作るプロデューサーや構成作家さんは準備していたのだろうか?

それがどんなか知りたい



自分の中の潜在的宇宙!

2泊3日で行けちゃう潜在的宇宙。
よそ行きの服、お気に入りの服のまま行けちゃうんだもん。
凄いね



どうやらボクの潜在的宇宙には雨まで降るらしい。


気になる気になる


水着?


はは~ん

泳げるんだ!
そこでビール飲んじゃうんだろうね





マコトっ大丈夫?


相当ビールぬるくなっちゃうよ
飲酒で泳いだら溺れちゃうよ




って、泳げるかっ!


地図も置いてけ~



ボクの潜在的宇宙


気になる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニンッ
うわぁ~誠さんの宇宙は、泳げるんだぁ~♪そんな楽しい夢は、是非~続きを見て報告して欲しいなぁ~
私と友達は、夢を何日か~かけて連ドラで見たり、途中で違う内容(CMと呼んでる)に変っても~続きに戻ったり結構夢で楽しんでます!
美咲 2007/05/21(Mon)07:53:39 編集
ほほぉ~
すごく楽しそうな夢ですね☆
宇宙で泳ぐ!やってみたーい♪
ヒロエ 2007/05/21(Mon)22:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]