忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気のよさに感銘をうけております!



毎日の事だからおざなりになっている部分もあるけど、タイミングのよい晴天はボクをHighにさせる


人の気持ちを動かすのは、本当に難しい事だけど、呆気なくこなしてしまう。


拍手!

何にも考えずただひたすらにギラギラと自分を輝かせてる

雲に隠れてる間も、ただひたすらに輝かせてる


一生懸命やることが生き甲斐のように




いつも心に太陽を持とう

と心がけています。


リクエストにお答えして、チュンさんとはいかないけど、侍PANGの太陽を紹介


いまは少し雲がかかって見えにくくなってるけど、全開にギラギラしてますよ~

振り返り様、ひでくん~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マコっちゃんの写真も見たいよん
ユジン 2007/05/24(Thu)16:07:25 編集
確かに~
誠さんの御顔も拝見させて頂きたいと思います!
来月のプーク人形劇場でのライブ行きたいなぁ~平日だけど…週のど真ん中だけど…絶対に観る!
美咲 2007/05/25(Fri)03:10:14 編集
私も
ライブ行きますよ!
気が早いけどチケットの購入方法教えて下さいな
ユジン 2007/05/25(Fri)12:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]