忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目に見えないものに価値を見出だすようになってきました!



テレビでたまたま見かけたんですが、ストーリーはわからないんですけど、
親犬が子供の犬を体張って助けるシーン


なんて言葉が適切なのかはわからないですが、

愛を感じました


親の愛


言葉も使えないし、手も上手く使えない

ただ本能の不器用な愛



この世界には目に見えない空気というものがあり、その空気に含まれるこれもまた目に見えない酸素を吸って、人は生かされてます

つまり呼吸しています


子供の頃に親から注がれたたっくさんの愛は身体のまわりをふわふわフワフワ羽根のように漂い、

その愛を吸い込み、体に染み込ませて、生かされてます


つまり呼吸をしています

愛を吸い込んで人は呼吸というものを成り立たせているんじゃないのかな?

目に見えない愛というものに人は生かされているんだよね


酸素がなくて困るけど、愛がなくてもおんなじくらい困っちゃうよね!


だから自分を育んできてくれた、「愛」というものに
感謝!


そして愛イコールチカラになればいいなと思います!


だから

あなたは誰かの力に
ボクも誰かの力に

そんな力で包まれた世界ならば 、きっと穏やかに生きていけると思います


ふわふわフワフワと



ねっ(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッ誠さん…
詩人になってますが~
o(^-^)o
画像の可愛らしい~子は?(笑)
まさかぁ~誠さんのとかぁ?(笑)
私は~子供達に愛〔キャッ恥ずかしい〕与えなきゃ~大変だ!
侍PANGのパフォーマンスで代用しちゃいたいんですけど~f^_^;
駄目ですかねぇ~?
美咲 2007/03/01(Thu)21:15:44 編集
チィース
新聞の投稿の欄で、

テーマ親子


ってのがありまして、
皆さんいろんな表現をしていたんですよ~


自分ならどう表現できるかな~って思って


やっぱ恥ずかしいよね
PANGマコト 2007/03/01(Thu)21:35:35 編集
親子…
難しいですねぇ…
自分が親になって~初めて本当に親の有難みを知りました!
無償の愛情って偉大です!
かと言って、元来の面倒臭がりの自分は~子供達に無償の愛情を注ぐ事をさぼっていますねぇ~ちょっとだけ反省してます…でも変れない!(笑)
好き勝手にやっちゃってますから
反面教師で子供達の方が立派な大人になってくれないかなぁ~
こんな親子で侍PANGにいつもいつも御迷惑御掛けしちゃってます!
これからもいっぱいいっぱいの素敵なパフォーマンスで親子の共通~元気充電グループでいて下さいね勝手なお願いなんですが~宜しく御願い致します
美咲 2007/03/02(Fri)01:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]