忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜開花宣言も、もう間もなく?!
まさに春の訪れを予感します

暖冬のせいか例年より早い開花宣言がいただけることと思います




とすると満開になるのもやっぱり早い訳で、例年通りお花見を予定している会社なんかは、決行の際すでに花自体なくなってる恐れがあるわけでして

お枝見

になる可能性がかなり強くなってしまいますね

かといって満開の時期にあわせたら、もしかして寒い中お酒を飲むはめになるかもです
鼻水がでて、それをすする。まさに

お鼻味

を噛み締めるわけです



鼻をかむティッシュがバカ売れ
風が吹けば桶屋が儲かる方式でいえば

暖冬になれば駅のティッシュ配りのバイトが増える訳ですよ~
そうなると会社はより競って面接にて、よりすばらしい女性を選んでくる
そうなると

お華見

になってきますね~


ただそうなった場合、世の男性諸君は駅前にてゴザを敷き、お酒をあおって華を見る事になるが

そうなるともうホームレスです
気をつけて


人間が自然を暖冬へと仕向けたはずなのに、その自然に今度は人間が振り回されてます

結局帰ってくるもんなんですね



それはそうと

侍PANG桜も開花宣言間近でして満開になるまで必死に努力という光合成頑張っていきたいと思います!

出来るだけながい間、満開で居続けようと思ってますので

お暇な際、お酒でも持って気の合う仲間達と侍PANG桜をお花見しに来て下さいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多忙~
仕事が忙しくて…
本気で~お酒を持って侍PANG観に行きますよ~良いんですよね
美咲 2007/03/08(Thu)17:59:24 編集
無題
そーすると。花粉症の人は、満開の桜を見なくとも「オハナミ」出来るんですね(>㎜<)お得かな?!(笑)
雅美 2007/03/10(Sat)15:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]