忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて

ボクがまだ若き頃

あの!


聖帝サウザーの身体能力の違いに胸踊り、心震わせ、枕を濡らしたものです!



まぁまず知らない人はいないかと思いますが、念のために説明しますと、

北斗の拳に登場する人物で、ラオウにも一目おかせる程の実力派。


彼には北斗神拳が聞かないんですよ~


何故効かないかというと、


心臓が逆についてるんですよ~
だから内臓も全部逆になってる訳です


ブラーボぉぉ


通常の攻撃が効かないんですよ

すごくない?
寝付けないっしょ?

自然と涙出てくるっしょ?

あんまりわからない方は、漫画喫茶にいますぐダッシュね


ダッシュだよ




まぁボクは別にこの話しがしたかったわけではなく、こんなに痺れる身体もあるということに感動していると言う事です


本題に入りますと、これはあくまで噂話であり確信はないのですが~



イカの心臓は3つあるらしいッス!



え~



これは是非イカ本人に聞いてみたいです


「マジ?イカさん?」

一応初対面なので、(さん付け)しましたけども~


三つあったらかなり無茶出来ちゃうよ!


誰か知っていらっしゃるお方がいましたら是非教えて!



もし三つの心臓を持ちリプレイのできる身体を持ったならば、冒険に生きたい!




茶臼山に!

(愛知県にあるキャンプのメッカ)


深海に!



人生に!


夢ひろがるね




本当にイカは三つあるのかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調べた
「イカの心臓」って入れて検索したら一発ででたよ
「イカの心臓は、普通の心臓の他にえらの元にえら心臓が左右一つずつ、合計3つあります。」

( ・∀・)つ〃∩ ヘェ~ヘェ~ヘェ~
ちなみに、血の色は青いそうです。

3つなくても強靭な心臓があれば、きっと人生冒険できるよ!
茶臼山も…あ、これは普通の心臓でも大丈夫そうだけど(笑)
竹流 2007/02/28(Wed)09:30:39 編集
ありがと~
きゃーきゃーきゃー
すごいすごい!


イカすごいなぁ~



ヒョーヒョー

深いなぁ

しかも血が青い~?

もう漫画見たいな奴だなぁ~




かといって、あんまり食べたいとは思わないけど~






あっでも

茶臼山は生半可な気持ちじゃ
負けちゃうよ(^O^)
PANGマコト 2007/02/28(Wed)14:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]