忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、寒い日に布団から出られない事ってあるよね?





みんなある!


と想定してかきます


まぁ最初から布団に入ってないという人は除きまして~


寒い日のそんな時、二度寝大明神があなたの側にはきっといます。
必ず枕元にいます
御利益をいただいてることこの上ないと思います



ただ二度寝出来ない時、あるよね

眠いわけじゃないよ。
ただシャカリキに寒い時!

どうしよう~

と思ってる事と察します



そんなあなたに朗報!


ボクが小学生時代の頃にあみだした技、教えちゃいます





運動会などでよく聞く、「天国と地獄」っていう曲知ってる?

チャチャチャン~
チャチャチャン~
チャチャチャチャチャン~
っての


布団に入ったまま、全力で唄うの!



で、

ヘイって叫ぶ

同時に布団をはねのける


ものすごい寒いけど
そこはガマンする!


そしてタオルで自分をしばく!
できれば白いタオルで

これがゴールテープの代わりになります


そして家族全員に自分は一着で起きたよと知らせる







怒った?

でも絶対起きれるから!

やってみて!


恥ずかしがってる場合じ
ゃないよ

この場合、まわりに多少の迷惑をかけていいルールになってるので、出来るだけ全力で唄って下さい




あっ


御礼と苦情はいらないです

あしからず~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪ひいてしまいました~
二度寝なんてものじゃなくて~寝っ放しですからね!
布団から別な意味で出られません!
京香も風邪で、我家は~只今竜也が主夫(笑)食事の仕度に洗濯等を頑張ってくれてます!疾風は、食べて遊んでお気楽なもんですが~明日は侍PANGの路上パフォーマンスお休み~みたいですねぇ~薬を飲んで寝て過ごしますかぁ
月曜の朝に誠さんのやり方挑戦してみます。
美咲 2007/02/24(Sat)23:47:56 編集
是非
PANGマコト 2007/02/25(Sun)15:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]