忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁がありまして、ありがたい事に我が故郷愛知県を探訪してきました。


愛知県には名古屋鉄道、略して名鉄が、動脈のように線路をつらねておりまして、市街地より離れた我が地元はJRよりも名鉄がレギュラー扱いされており、イキイキとフィールドを走りまわっております


なぜか一区間がものすごく長く、車内で一句詠めるくらいです


そこに乗れば今でも上京した頃を昨日の事のように思い出させてくれる作用があります



のんびりと風景のページをめくりながら、心の思い出手帳と照らし合わしていました!



やがて乗り換え駅につくと



ギョェェ


吐き気がするほどびっくりしました!



乗り換えするはずの線路がないよ~
(尻上がりに大きな声になるようないい方で)



余りにも利用客がいない為なくなってしまいました!


まぁまぁまぁまぁ(-.-;)
落ち着いて

時代は動いてるんだと自分を説得しました


その後探訪を続けていると、次から次へと変化の波が押し寄せて、その波に溺れかけてしまいました。

アップアップ


全くなんていうことなんだろう!
どんどん開拓されどんどん変化して行ってしまう


あの頃キャンパスに描いた油絵は、何度もぬりかえられて、今ではあの頃の面影は少ししか感じられなくなってしまったよ

時間が進んでいるということを実感させられちゃいました。

止まること出来ないんだよね
ましてや振り返ってる事なんて。


よ~し
ボクもさらに進むぞ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いなぁ~
誠さん…愛知に帰郷していたんですねぇ~ちょっとだけ羨しいです!
味噌カツに手羽先に天ムスにきしめんに…食べたい!
「名鉄ライン~」懐かしい響きですよねぇ(笑)学生の頃に大好きなバンドのライブツアー追っかけするのに交通費浮かす為に~新幹線で売り子のバイトしていた時に、名古屋駅が近付くと~流れる社内アナウンス!
侍PANGのパフォーマンスライブツアーして?%E:265%#サうしたら~追っかけしながら、社内アナウンス聞けるし~美味しい物いっぱい食べられるし~
侍PANGのパフォーマンスは、観れるし!
宜しく御願いしま~す
美咲 2007/03/15(Thu)00:30:36 編集
は~い
了解いたしましたぁ



あっ
どて煮忘れてないっすかぁ?
PANGマコト 2007/03/16(Fri)23:56:20 編集
…(-.-;)
…どて煮
あえて外してみたんですが~(≧Д≦)ゞ
味噌ラーメンが食べられない私としては、どて煮ちょっと…(笑)
美咲 2007/03/18(Sun)01:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]