忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀のタマゴライブの興奮さめやまないですが、すぐ目のまえには、もうすでに単独ライブがこっちを向いて手招きしております。



やんややんやと叫んでももう少しだね

いくら落ち着いて着実に進んでも、焦って慌てて進んでも、変わらず時間は刻まれていくものです


甘い事は言ってはいけない甘い考えはしない

甘くしていいのは、どて煮だけ!


ちゅー訳で~

こないだ愛知県に行った時に、どて煮食べたんだ~

画像入手~


ボクの目にはすごくおいしそうに見えたどて煮をパシャリと一枚撮ってきたんだけど~




グロい!



何これ?

とぉ思いの方もいることだと思います!


でも~


でもね

見た目では、想像
できないくらいキュートな味がするんです



萌え~

です

いや


どて~

でした

あらためて食べたことない人に説明しますと


一言で言って



萌え~

です



いや


どて~


でした


モツ煮甘くしたようなもんです!


で、ドテッとした感じかな?



ん~
伝わるかな~?






とりあえず食べてっ!




そしたらわかる


何かわかんないけど、いろんなもんつまってます


そんなどて煮と出会う事ができました!


とりあえず食べて見て



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グロ~(‐o-;)
誠さ~ん!どて煮ちょっと~画像がグロテスク!食べ物に見えませんよ~(>_<)
でも…食わず嫌いは、いけないですよね~
チャンスがあったら【どて煮】チャレンジしますね~
今週末は、単独ライブですねぇ~\(≧▽≦)丿楽しみにしています!トライアウトライブは、とても悔しくて~来月は、必ず金のタマゴに上がる様に~組織票的な事を頑張ります!
美咲 2007/03/19(Mon)22:01:20 編集
どて煮!!!!!
大好き!名古屋の食べ物で1位2位を争うくらい好き。
めちゃめちゃ美味いよね~
あー言っているそばから食べたくなってきた。
そのうち、世界の山ちゃんにでも行かなければ。
竹流 2007/03/19(Mon)23:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]