忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけか昔から育ってくる中で大きなイチゴはあまり美味しくないという先入観の部屋の中でヒッキー生活を送っていた気がします


どんなイチゴの訪問にもドアをあけないで、かたくなに先入観のワンルームに、こもりきりでした



でも違いました。大きなイチゴでも美味しいんです
むしろ大きなイチゴのが美味しいんです

間違いなくスウィートなんです。

それにきづけたボクはそのワンルームマンションを引き払い、大きな喜びを得る事が出来ました!




先入観!
このトリッキーなファンタジスタはいつもマコトを惑わせます!

左サイド右サイド
時には中央からもやってきます

ノールックで決めてきます
負けないようにしまくては!



ほら、「しまくては」をみて、あっ間違えてるって思ったでしょ?
そこにはもう先入観がいます
めっちゃ睨んでるよ






わ・ざ・と!



イチゴでさえ先入観のメスが入って来るのだから

もうひとつのこの時期のイチゴ

「一期一会」

にはかなりの先入観がやってきます
スター選手ばっかりです

もうレアルです


でもちょっと待ってみよう

深呼吸してもう一度、目をこらせて見てみよう



美味しくないと思っていたこと、実はものすごく美味しいことなのかもしれない

チャンスなのかもしれない

いい出会いじゃないと思ってても、実は、本当はものすごくスウィートなのかもしれない


先入観に負けないで

マコト負けないで


そんな事を思わせてくれた、大きな美味しいイチゴでした!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそ~う
苺狩りに行きたくなる~美味しそうな画像
ハウスの端から端まで、食べまくり!(笑)
久々に挑戦してみたいかも~♪
疾風を連れて何列食べられるか、挑戦しに♪
…先入観
いっぱいあり過ぎて~
美咲 2007/03/10(Sat)20:28:25 編集
先入観かぁ~
確かに、色々なことに先入観をもっていますよね~↓
苦手っぽいなーと思ってても、案外いい付き合いになっちゃうとか…
なーんだ!ってあとでおもうんですよね~
先入観ぶちやぶって、色々なことにチャレンジしてみよーかなー!

イチゴ美味しそー!イチゴ狩りいきたいなー♪
ヒロエ 2007/03/10(Sat)23:32:41 編集
キャー8(≧ω≦)8
いちごだーーー!!
いいな、いいな、いいな~いちごが大・大・大好きな私にはこの画像たまりません(>_<)
即、保存させて頂きましたm(__)m

さすがマコトさん!
今、旬の“いちご”に関してとは…目のつけどころが違いますね(笑)


ちなみに…私はいちごなら軽く1パックを一人で食べてしまいます。
おやつがわりに…(笑)


いちご最高☆(意味はなし)
あみ 2007/03/11(Sun)01:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]