忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きているって実感しました!


ネイルを傷つけないようにと気をつけていても、爪って根元からのびるんだな~って実感

だんだん隙間があいてきてますっす~


生きてるな~



まだまだ黒い爪になれなくて、

ギョッ

と言う事もしばしば


ギョッ

と言われる事もしばしば


ただピカピカは続行中です


こないだボクが知り合ったおじ様に、爪を見せた時


「何?これ?

すっげえカッコイイじゃん

すごいすごい!


どれどれ  お~!」



ものすごい肯定されました。
もうかなり年を召したおじ様に、すごい勢いで褒められると、複雑な気持ちになります


「やっぱり男もみだしなみは大事だよ。それを忘れちゃダメだよ!わかってる?」


といったおじ様の爪が汚かったのを見て

また複雑な気持ちになりました!



ネイル体験


まだしてない方いたら、
世界が広がって楽しいかもよ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
challenge
ネイル!やりたいんですよねぇ~
…だけど、仕事の都合で出来ない!
綺麗にネイルアートされている誠さんの爪を見せて頂く度に~羨しくて~削ってみたくなります。
GW迄オアズケですね~GWに思う存分する!
誠さんには負けない!ペディキュアは、いつでも~しておけるんですけどねぇ~
冬は…寒いから~裸足にならないので見せびらかせない!(笑)
美咲 2007/02/20(Tue)20:57:28 編集
わ♪
予想以上に綺麗に保っていただいてますね!
うれしい限りです。
次回はもっと派手派手に?!してみますか。
ベルタサローネ 松田 URL 2007/02/25(Sun)22:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]