忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて布団から出られない

そんな朝のワンシーンは、冬が過ぎれば、心の押し入れの中へ、きちんとたたんでしまってしまう!



そこで、さらに紹介したいのが~


慢性的に二度寝大明神がいらっしゃるお方!

寝る行為自体を

睡眠グ

とアレンジして呼び、趣味が寝ること
みたいなお方

低血圧人!



そんなあなたに朗報です!起きられる方法、教えちゃいます



ボクの実家は小学校のすぐ側にありまして~
その小学校で流れる放送のたぐいは、手に取るように把握できるくらい近い訳でございまして、

まぁとにかく、わかりやすくいうと

近い訳なのです


その小学校、朝礼の時間になると必ず

鉄腕アトム

のテーマソングが流されるんです
毎日同じ時間に大音量で

人生でたくさん聞いた曲ランキングでは、かなりの上位に食い込むくらいの勢いを見せてます




その鉄腕アトムを全力で唄う訳ですよ~
多少眠いのはガマンして~

そ~らをこ~えて~

いやがおうでも、起きちゃう訳ですよ



空を越える訳ですから


無理矢理寝ようとしても、夢にアトムが

博士が~

手塚が~


さらに
その後、この学校、訳がわからないことに、生徒を走らせるんですよ~

全力で~


で、その時
キャッツ・アイ
が流れるもんだから

見~つめるキャッツ・アイ♪
って


それも唄って下さい

自然と眠気を盗んで行くので


スヌーズ機能を持ち合わせた広い意味の目覚ましがわりです



起きちゃうでしょ?


だから朝苦手というお方がいらっしゃるならば、

そこ引っ越せば良いと思います







怒った?

採点の機能がついてれば、さらにやる気がでるよ~



是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
休みを寝込んで過ごすと…変な時間に目が冴えて~眠れん!
で、Blogを覗きに来てみれば~
誠さんには、敵いません!(笑)このままだと変な時間迄布団の中でグルグルしていて~眠れたと思ったら~もう起床時間になるんだろうなぁ~って時に…色々と起きる為の方法が♪明日の朝全て実践してみます!(笑)結果報告した方が良いものでしょうか?(笑)
美咲 2007/02/26(Mon)00:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]