忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行った御飯屋さんでの出来事なんですけど、

寒さのせいかお酒のせいかTOILETが近くなってしまう衝動にかられてたんです。

自分の異変にいち早く気付いたボクはTOILETに向かったんですが、変わった造りの店のせいか、なかなかTOILETがみつからず仕舞い。

尿意がボクの心をノックし始めた頃、洞察力をフルスロットルにして、ボクはTOILETを見つけた。

もうブレーキもままならないボクは駆け込もうとしたが

待てよ!
もう一度落ち着いてよくみてみよ!


「TOLETTE」



ん?



TOLETTE?

TOILETじゃないの?



TOILETと思って入ったら、TOLETTEさんの部屋だったらどうしよう

プライベートルームなのかもしれない


お客様専用の個人ロッカー的な感じで、お客様専用の個人ルームだったらどうしよう?



そんな気持ちがボクにつぼみをつけた!



そんなことを考えてたら、中から外国の人がでてきた


思わず

TOLETTE?

と言ってしまいそうなタイミング!



まぎらわしさもたいがいにして欲しいよね



「T」と「E」がよけいにあるなら「I」を作れ



もっといえば、ボクらに「愛」を!


「愛」がない。



そんな間違いはいらない



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄~い(^O^)
誠さんの洞察力?
観察力かなぁ~?
私は、多分~アルファベットの雰囲気で間違いに気付かずに~普通に入ると思います。
美咲 2008/02/07(Thu)19:40:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]