忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はオスカープロライブ起こしいただきありがとうございます。


お足元の悪い中わざわざすいません。


イヤー月並みな言い方かもしれないけど、生のお客さんの前でのライブは身が引き締まる思いです。



楽しかったッス。


まぁ今回は原宿アストロホールという事もありまして自分的には感慨深い気持ちになりました。

ちょうど川で見つけたゲンゴロウが息をふいて、大分世間をしってきた頃、はたで覗いていたおたまじゃくしが背伸びをしたのか大海にでて今の己を磨き、やがて生まれ育った頃よく見ていたゲンゴロウを思い出し懐かしさを覚えてその場所に戻ってくるように


ボクも原宿アストロホールに懐かしさを覚えました。

侍PANGとして活動を行い、はじめて屋根付きのライブにでたのが原宿アストロホールだからです。


懐かしさ満載でした。

この舞台に立ったからこそ今があるんだと自負しております




経験が全ての結果に繋がってくるんだと思ってます!
当たり前のように通り抜けてしまうんではなく、ひとつひとつの足跡を大事に踏み締めていかなければと改めて感じたよき日になった気がします




そういえば朝のニュースみた?


そうなんですよ~

立ち上げ記者会見!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しーい
マコっちゃん、侍PANG
GO GO GO !!
ミヌ 2008/02/01(Fri)12:22:06 編集
(>_<)
残念ながら記者会見みれず…(-.-;)
ヒロエ 2008/02/01(Fri)23:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]