忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬よ!

もっと肩の力抜いていいんだよ
誰もそこまで悪く言ってないから。

本気ださなくてもいいってば!



一日雪降ってたでしょ~
すごいことはわかってるから、それくらいにしたらどうですか?


ホント雪すごかった。

東京の雪もこんな実力を秘めていたなんて思うとゾッとする


これがしょっちゅう起こると大変な事になる



まずコンクリートの上に雪が積もる積もる。

普段雪に慣れていない子供達もテンションあがって積もった雪の上にダイブするんだけど、もともとコンクリートの上だし、積もった雪も冷えて固くなってるもんだから、怪我人が増える。

その子を運ぶ救急車も雪対策をしていなかったから、到着に時間がかかる


だから人が背負って運ぶ。

すると汗をかく

銭湯に行く

桶が壊れやすくなる

桶屋が儲かる





あれ?雪が降っても桶屋儲かった。



じゃ結果オーライ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにすごい雪でしたね><
でも すごくHappyな気持ちになれたのでOKK
ライヴお疲れ様でした。 忙しくされているみたぃですが、飲みすぎないように(むりか・・・)頑張ってくださいね~
れぃな 2008/02/04(Mon)12:29:28 編集
アレ?
桶屋が、儲れば~解決なんですかぁ~
美咲 2008/02/05(Tue)20:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]