忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの五感をつかさどるものは時として、ボクさえも制御出来ないくらいに動きを荒くする事がある


それは予測出来ない程の瞬発力と爆発力を兼ね備えているのではないかと、時折びくびくするくらい。


司令塔の司令官はパニックを起こしてしまうであろう

ある日それがまたしても起きた!


ボクの好物ホタテ~が現れたからだ。



いつものようにマコトの五感司令塔室司令官30年目の竹内は五感に司令を出していた。

竹内は真面目な男で、自分の仕事に責任感と誇りを持っていた。
だからいつもマコトの起床にあわせ出勤し、睡眠まで全力を注いで業務をこなしていたのである。


そんな折、司令塔に異変のサイレンが鳴り響く。

どうやら視覚が、好物ホタテ~を捕らえたらしい。


すでに視覚はロックオンされて制御不能になっている!

思わず竹内は叫んだ!

「チクショウ!
さすが強敵、好物ホタテ~」


竹内は聴覚に司令をだす

回りはホタテだと言う事に否定はしていない


間違いなく好物ホタテ~だ!


少し竹内はひるんだ!
そのすきに、味覚が暴走モード突入。

早く食べたくて仕方がない。
唾液の分泌配合もすでに制御不能!



「落ち着け~」
竹内はマコトに向かい叫んだ。
だが同時に自分に言っているようにも聞こえた。



落ち着きを取り戻せないまま竹内は嗅覚に司令をだした。



無臭!



「うぉー」
完全に冷静を忘れた竹内は好物ホタテ~の臭いを嗅がせたのだ。



その瞬間、触覚が動いた!


「ちょっと待ったぁ」


司令も虚しく、触覚は好物ホタテ~を口に運んだ。


そして味覚さえも、好物ホタテ~に持っていかれた



竹内はぐったりとしてしまった。



こんな感じでいつも、ボクの五感は制御不能に



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何故~?
竹内さん?
美咲 2008/01/27(Sun)10:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]