忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして

いや

明けすぎましておめでとうございます。

考えてみたら、一日、日をまたがっただけで、すぐには実感がないんだけれど、何だかテンションが上がっちゃいます!

いよいよ迎えた新年一回目の文珠の知恵!


肩の力抜いて行こうと思います。




新しい年なので何かと気合い入れていかなければと言うことで、とりあえず一発叫んでみます!


うぉぉぉぁぇ~ぃぅおわい~!



思わず肩に力が入っちゃいました(-.-;)



いっけな~い(>_<)



思い起こせば一年は早いもので昨年の元旦から考えたらもうですよ。早いね~

でも心のフィルムを現像してみると、焼き増ししきれないくらいの量のシャッターチャンスがありました。
2007年アルバムは去年に負けないくらい想い出写真増やしたいと思います。

まぁ全部笑顔という訳にはいかないでしょうが


楽しみッスねぇ
楽しさヤカンは沸騰中です
ピーっていってる。

それでは
今年もよろしくお願い申しあげます!



ちなみに画像は色えんぴつバージョンのけいちゃんです。

「ブログに登場させないと、俺の体中の関節という関節を全部ポキッと鳴らすぞ」
とおどすので、

それはまづい

物凄い騒音だ

と思い迷っていたところ、早速足首の関節を鳴らそうとしたので、画像乗っけました


男のセクシーさが、でかかってます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャッターチャンス!
今年もいっぱい侍PANGの活躍をビデオに録画したいです!(*^_^*)
コレクション増やし続けたいので、沢山の活躍楽しみにしています!
色鉛筆バージョンの圭一さんって凄い!なんかぁ~芸術的ですねぇ~次は、水墨画なんて見てみたいですねぇ~
明日は、英さんのモノマネですからね!録画予約して~TVの前で構えなきゃ!
7日に路上パフォーマンス初めがあるんですね~
誠さんがアクロバットの時に~怪我しないように小石拾い~しときます?(子供達がですけどねぇ~)
美咲 2007/01/02(Tue)23:41:56 編集
うわぁ~
似てる、似てる♪上手い!上手すぎます!!
この絵8(≧▽≦)8
Kいちさんのかっこよさが全部出てますね~(褒めすぎ?)

いいな~いいな~この絵!!ε=ε=(ノ>ω<)ノ
あみ 2007/01/03(Wed)03:07:30 編集
無題
今年も力作を心よりお待ちしてます♪
これすごいですよねー!!現代技術に大拍手です。
マコトさーん、でかかってる‥じゃなくて、出てる!出てる!(笑)
雅美 2007/01/03(Wed)04:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]