忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武線の電車にて、みつけました。


天使をみつけました


いや
おそらく天使なんだと思います。

ピンクのフリフリのドレスをまとい、リーゼントで大門サングラスをかけた、背の高いおっさん顔の天使でした。


写真ではわかりにくいかなぁ



最初見つけた時は
「やばい!変な人がいる」とおもったんですけど、そうではなかったようです

だって、すんごく派手派手な格好で目立ちまくりなオッサンなのに、車内にいる他の人達はみんな、ジロジロみることもなく騒がず、当たり前のもののように振る舞っているんです





たぶん、みんなには見えてないんだろうなぁ

だってノーリアクションなんだよ


あんなに派手なのに!



おそらく天使は西武線沿線に住んでるんだろうなぁ



盆休みで実家に帰るのかなぁ



みたかんじ40歳オーバーだったから、天使の管理職辺りには出世してるのだろうか


高島屋の紙袋を持ってたんで、買い物帰りなのかな?


でもそんな事はどうでもよいことなんです


天使に会えた事だけで有り難いことなんです


イメージとは程遠いけど。

他にもこの天使を見た事がある人、情報を下さい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと
これは凄い!!!
奇跡だ!ミラクルだ!天使を写真に収めるなんて!

すごいなー周りの人達も………
竹流 2007/08/13(Mon)20:27:17 編集
あらー!
見えちゃいましたか!
実は…
私も天使みたことあるぅー!40過ぎぐらいのオジサン天使~
まさしく高島屋の子供服売り場で~
店員さんと親しげに話してた…店員さんには見えたんだ!?凄い!店員さん!
ヒロエ 2007/08/13(Mon)23:35:04 編集
無題
わぁ~感動です!
天使って、電車に乗って移動するんだぁ~
アッ!この前~埼京線に乗込んだの見た!白いの~服が~同じデザインっぽい、白バージョン!
背が高めの~40代位の御兄様だよ~
思い起せば、私は2度~3度見したのに回りの人が無反応だった
…天使だったのかぁ
美咲 2007/08/14(Tue)08:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]