忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~




かき氷の中に住みたい。



間取りは狭くてもいい。
風呂はついてなくてもいい。
騒音がすごくてもいい。
ペットが飼えなくてもいい。
駅から遠くてもいい。
コンビニが少なくてもいい。


ボクは、かき氷の中に住みたいんです。

シロップはストロベリーでいい。
練乳がかかってたほうがよいけど、なくてもいい。
金時もおんなじくらいどっちでもいい。
日当たりはあんまりよくないほうが溶けにくくなるから、日蔭がいい。
最悪、シロップがなくてもいい。


家賃が多少高かったら要相談だけれども、氷自体は多少高くてもいい。

湿気が多くてもいい。
キッチンがついてなくてもいい。
食器もなくてもいいけど、スプーンだけあったほうがいい。

机とかはいらないけど、前髪はあったほうがいい。




とにかくボクは、かき氷の中に住みたい。
住みたい!住みたい!・・・・・・・・・。


と一時間思い続けていれば、体感温度が2゜C低くなるらしい。





万が一そんなことはないだろうけど、念のためにいうと


もしならなければ今すぐ迷わず、クーラーのよく効いた部屋に行って冷たいビールを飲んでくださいな





これぞ清涼促進術!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カキ氷なら~
普通に食べたい!
住むのは…f^_^;
お風呂もキッチンも無いと困る!(笑)
アイスbarだかなんだか~店内が氷で、出来ているbarに行ってみたくなりました。
美咲 2007/08/23(Thu)04:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]