忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ誕生日に活ホタテをいただきました。


たくさんいただきました。

ホタテ三昧にて誕生日を迎える事ができました。
ボクにとってホタテはもう何年も前から、好きな食べ物No.1を走り続けております。

独走状態が続いてます。


一人舞台です


今までかなりいろんなところでボクは
「ホタテが好きです」

と言い続けて来ました。

何度も何度も声が枯れてなくなっちゃうまで。


言い続けて来ました。


風邪をひいた時も疲れて動けない時も、雨の日も風の日も、台風がきたときも、嵐の夜も、傘が壊れてびしょ濡れになった日も、ものもらいの出来た日もものもらいの出来なかった日も、引越した日も多摩川の増水した日も、イナゴが大量に発生した日も、ホクロだと思っていたらカサブタだと気付いた日も、初めて足がつってそれをかばおうとしたら反対の足がつってしまった日も、電車の中で酔ったサラリーマンを見た日も、天使を目撃した日も、かき氷の家に住みたいと思った日も

ずっとホタテが好きだと言い続けて来ました。




もうこうなってくると、逆に「ホタテはボクの事をどう思っているんだろう」
という事のが気になってしまいます。


ボクがホタテを求めに寿司屋にいったり、居酒屋にいったりしてても、悲しいかなホタテはボクに会いにこようとはしません。

ボクにあうためにチケットをとってライブをみにきたりはしません。


ホタテは何を考えて食べられているのだろう。



でもそれでもいいんです。
そこにホタテがいてくれさえすれば、それでもいいんです





これはもはや片思いなんじゃないかな?


いや違う!
来られたらこまる
ビビる!



夜中に部屋のドアをコンコンと


マコト「こんな時間に誰かな・・・・?ハーイ」




ホタテ「ドーモーっ!ホタテでーすっ!」



ホタテがはたしてテンションが高いかどうかはわからないけど、来られたら困る。

会話に困る



いやそれ以前にリアクションに困る。



「え~ホントに来たんだ
空気よんでよ!」
的な事になる



今のままでいい。

今のままが1番いい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好物は~
オカラ~じゃないんだぁ~
ホタテいっぱい食べたら~背が伸びませんよ!(笑)
良かったですねぇ~誕生日に大好物を食せて
美咲 2007/08/28(Tue)20:18:34 編集
無題
今のままが一番いい。かぁ~‥片思いのまま??
せつないねぇ~(笑)

ホタテちゃんが何考えて食べられてるかって??
そりゃ、あのとき人間に捕まらなければまだまだ長生きできたのにぃ!ちきしょー(ノд≦。)でしょ(笑)

でも、ホタテちゃんはマコトさんの家に必ずやってくるよ!!

‥よくも‥食べたなぁ‥

って(笑)
ほら、後ろに‥( Д|||)


遅くなりましたが。
お誕生日おめでとうございました☆
雅美 2007/08/29(Wed)18:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]