忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不景気の波が押し寄せているのか、名残なのか、生活の中で溢れ出ている景気の悪さ。



そもそも景気の悪さというのはなんなのか?
ボクは哀愁のようなもんだと思う。

その雰囲気に哀愁がただよっているかんじがするのである




ヨコを通り過ぎる度にぐっと気持ちをわしづかみにされる。
そんな焦燥にかられる

ぎこちない笑顔の盛り合わせが出来上がる



そう思っていると、ふとした瞬間景気が回復しているようにも思える。


激しい変動のバロメータなのか、時にそんな事も感じる



果たして景気がよいのか悪いのか判断の落とし穴に落ちてしまう事がある


あがくたびに穴は崩れ落ち、はい上がる可能性を下げる




ラーメン屋にてみつけた画像もその名残なのか、
景気が良いのか悪いのか解らない



ぱっと見、ミカンと半ライスを無料でサービスしているのだから、
「なんて気前がよいのだろうか」
と、心意気を買ってしまいそうなものだけど

よくみると、前はハンバーグを出してるじゃありませんか!
ミカンを上から貼っているよ


で、何でハンバーグのかわりがミカン?

何段階下なの?


どんな会議が行われてそうなったの?



よしこれで行こうって思う気持ちが

哀愁!



正月のがたくさん余ったのかな?

哀愁!


ミカン!

手書きなのが

哀愁!



そんな事感じました。




余談なんですが

nanoはnanoのままで

ナイノにはなってないっすf^_^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミカン
デザートを付ける事になった~
セレブだねぇ~
美咲 2008/01/22(Tue)20:35:40 編集
無題
また、奇跡との遭遇やね(笑)
グの字が、微妙にはみでてるトコが、絶妙ッ!!
前回のブログの、ミッ○ー?
凶暴化しちゅう??
かなり危険なニオイがするねー(笑)

trust 1 hope Masaki 2008/01/23(Wed)00:14:34 編集
焼ミカンお試しあれ
ナイノじゃナイノかぁ~
竹流 2008/01/25(Fri)13:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]