忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぁ!


trust1hopeの初ライブ!

マコトの歴史上、記録的な気温的に寒さを感じた日の事である
まぁ毎年そう思うことなんだけど・・・


とにかく寒かったぁ



ボクは出来るだけ外気にあたる部分を少なくして、寒さを最小限に食い止めるために、小さなサイズで現地に向かった。


中に入ると人、人、人。


ボクは空いてるスペースに滑り込むように潜んだ。


人、人、柱、人、人、人、人、機材、ティラノ、人、人、人、人、人



ボクは機材の横で身をひそめた。

外とは打って変わった熱気ムンムンのライブハウスの空気を体一杯に吸い込んで、むせた。



とにかく、むせた。



いや、あれは咳こんだというのが妥当だろうか?
だとすると、余りいい意味に聞こえないのでは



やっぱりむせた。



そしてtrust1hopeのステージが始まった!


刺激というものがドラッグだとしたら、ボクは間違いなく気を失っていただろうレベルの刺激を服用した。

会場は依然ヒートアップ!

いまにも引火してしまうんではないのかなと冷や冷やするくらいのヒート具合


ボクの冷や冷やで何とか乾燥をふせげたような気がする


いいね。



楽しく過ごせました。

やっぱり生のライブは刺激ビタミンが豊富です


うらやましい気持ちが芽生え、単純にボクも頑張ろうと思えた。


感謝!



画像は本番直前、緊張感に包まれた?

楽屋風景~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に…
楽しいイベントでした☆

私も、生物(なまもの)ってすごいパワーだなって思います(*^-^*)

会場と外の温度差がありすぎだったので(>_<)風邪などひかないように気をつけて下さいね。
由貴 2008/01/17(Thu)01:08:13 編集
やっと
いつアップするかと思ってたよ(笑)
まこっちゃんも、14日、本当ありがとう★

奇跡ネタ、楽しみにしてまーす(笑)
trust 1 hope Masaki 2008/01/17(Thu)22:56:28 編集
みゅ
楽しかったですねw
みんなで一体感がもてるって ほんとに素敵ですよね
また まことさんにお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
れぃな 2008/01/19(Sat)01:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]