忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと晴れた~
寒いけど

やっぱり晴れの日はなんとなく気分がよい!


鼻唄で名曲が作れそうなくらい気分がよい!


みなさんベスト洗濯タイミングですよ~

世間では、なかなか洗濯タイミングつかめなくてお困りだと察します

洗濯物干したけども雨が降ってしまい、またびしょ濡れになったりだとか、布団まで濡れちゃった人もいるはずです。

改札から家に向かい走っている人をみたら、布団を救出に向かっていると思えって小学生の頃習ったような習ってないような~


とにかくそんな不安定な日が続いたので、ある雑誌でこんなアンケートを見ました。


「夕方から夜にかけて洗濯することがありますか?」
の問いに対して、8割の人が夜に洗濯をしているらしいです

8割ですって~

まぁど~でもいい事かもしれないんですけど

理由の上位は
1位 朝は忙しいから
2位 洗濯物が多いから
3位 雨の日に乾かないから

だそうです。



へ~

「夜洗濯する時に困ることは?」
の問いに対して


朝は忙しいから夜洗うと
外に干せないから乾かない
干す場所がない

眠い


でも1番困る事は
音がうるさくて気になるでした



へ~




これだけ書いても、まだど~でもいいでしょ


さらに
音を静かにするには

洗濯物を少なくしてバランスよく洗濯槽回す



へ~

とにかく洗濯にまつわるいろんなことが8ページに渡り細かく書いてたんだが

最終的には
洗濯機の下におく防音クッション350円のCMでした


うそっ?
これ買わせたいが為にこれだけ長いこと特集してたの?



さんざん読んだあげく
あっこれ買わせたかったんだ~

と思ったら、どっと疲れが出ました


涙も少し出たかもしれない

すごいフリ落ち!

あっぱれです




ありがとう
何となく勉強になった



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗濯好き
洗濯もの..うちはベランダがないので、
浴室乾燥くんが大活躍してます...が、電気代が...お日様は無料なのに...(^^;)

そして、消音機能の洗濯機なので、夜回しても全然平気だけど、静か過ぎて、そのまま朝まで寝てしまうほど...(笑)

なので、うっかりしないようお休みの日に、がっつりと、お掃除とともに、午前中にやってしまいます☆

きれいになると、心まで洗われた気分になっていいですよね☆
sayaka 2007/04/06(Fri)00:21:06 編集
うぅ~ん?
我家には~汚し屋部隊に所属している~3姉弟がいますから!(笑)洗濯日和等は、関係ないのです。雨が降ろうが雪が降ろうが~毎日毎日洗濯機は、大回転です。春に天気良ければ~裏山に行って、狸と追い掛けっこ等して来るから…洗濯機さんは~トリプルアクセル?一回の洗濯じゃ済まなくなります。
でも~お日様に干した洗濯物のフカフカ♪ホッコリ~の感触とお日様の匂いは~大好きです!
美咲 2007/04/06(Fri)18:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]