忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいとか、素晴らしいとか、そういうレベルの話しではなく、もっと心のアグレッシブな部分がグワングワンと
振動をたてて今にも弾けだしてしまうんではないかと思うくらいに、ボクはラーメンが好きです



もしこの春、箱根や熱海などの温泉郷で新しくできた旅館の売りが

ラーメンの湯

だとしたら、ボクは喜んでつかりに行ってしまうでしょう

ちゃんとトリガラからだしをとった醤油ラーメンの湯
売り文句が
「さっぱりしないがあっさりスープ 醤湯」





それが仮にものすごく高級だとしても



ん~



高級だったら行かない!



まぁそれくらい好きなんですけど

ラーメンの事を書きすぎた為にしばらくは書くのをやめようと我慢してたんですけど、
我慢したために異変をきたし、季節にまで影響を及ぼしてしまったかと思い、この度書きました



ちゃんと画像のラーメンの説明やら感想やら書けばよいんですけど


今日は簡潔に





「うまそっ!」


以上





あ~ラーメン食べたい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっとぉ~
締括りが~「ラーメン食べたい」…?
画像のラーメン食べたんですよねぇ~?
とっても美味しそ~うな!【つけ麺】
昨日の夕食に、ラーメン食べたんですよねぇ~我家のシェフの~たまには、外食!の一言で決定です。(笑)
私は、王道の醤油ラーメンでしたけど…
疾風は、醤油と塩と味噌を食べ比べてました(´A`)
横で見ているだけで、お腹イッパイです!
我家の末っ子~体重増加中!
美咲 2007/04/17(Tue)23:11:10 編集
ちょっとー
なんだこのつけ麺!?
おいしそうじゃないか(笑)
みやび 2007/04/18(Wed)01:07:15 編集
おぉー!
美味しそう!
最近ラーメン食べてないな~(-.-;)
そういえば、家から少し離れたところにすごいニオイのきついラーメン屋さんがあったな~(+_+)
ヒロエ 2007/04/18(Wed)11:40:07 編集
おぉ~
ラーメンの同志が集まってくれましたか


まだまだいるはず、みんな素直になって大きな声で

ラーメンが好きだ

と言おうではないか~
PANGマコト 2007/04/20(Fri)14:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]