忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいにアイロンがかけられて、ピシッとしたシャツでも着ていたらいつの間にかシワが着いてしまうように、

人も普通に生活してるつもりでも、いつの間にか心にストレスのシワ出来ちゃうもんだよね


つもった心のシワは毎日の忙しさに負けてアイロンをかける事も出来ず、シワの上にシワを重ね、やがてクシャクシャになってしまう
それに慣れすぎて始めからシワ加工してあったんじゃないかと錯覚してしまう



ボクはそうならないために、最新のアイロンをいつも探しています

言ってみればストレス発散の手段


ストレス社会の非常口を知っていればいつ何時、押し寄せて来られても、脱出することが出来るじゃん



まずはこの非常口

筋トレ


スカッとするくらいの汗をかいて心地よい疲れ、そのあとのビール!

いいね~

ただこれストレスはたまらないけど、かわりに乳酸たまります



ボクにはこんな非常口も


好きな映画を見ながらのビール!


ホントにおもしろい映画なら多少酔っても最後までみれる
つまらないと途中で寝ちゃうから
同時に良い映画悪い映画の見極めもできる




でもやっぱり最高の非常口は



侍PANGでいい仕事が出来た後のビール


かな


かなり気持ちいい



後は何と言っても



ビールかな?



そうだよ
ビールばっかりだよ



だってビールが好きだから


ボクは


ボクは


ボクはビールが好きなんだ~!


うぉー



と言いながら


ビールを飲む



そんな感じで非常口をつくって置かなくちゃ、いけないなって思います


ほんの些細な事でも人はストレスを感じてためちゃうらしい

朝起きる事、雨の日、寒い日や暑い日、空腹感、
そんな些細な当たり前な事でさえ

ためちゃうらしい



非常口

大事だなぁ

みんなの非常口は何?



ちなみに画像の心の非常口はどっち側にも矢印ついてます(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハァ~イ!(^o^)/
侍PANGが心の非常口♪
心のオアシス~心の支え~元気の充電器~ストレスのシワのばしのアイロン~
侍PANGがないと…
いっぱ~い、いっぱ~い、いっぱ~い露出して下さい!
美咲 2007/04/15(Sun)00:06:19 編集
ハーイ
精一杯攻めて行きます
PANGマコト 2007/04/17(Tue)03:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]