忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮肉?




ホゲ~



何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?


ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい


夏が来てるって書いたとたん、


さむっ!



辱めを受けた感、超高校級!





お天道様に聞かれたっ!?

かな?

物凄い雨がたちまち気温を連れて~いっちゃいました

遠出かな~?
もしかしたら栃木あたりかな?
早く連れて帰ってきてくれるといいけど~

小旅行だといいけど

春と夏の火花もこの雨じゃ鎮火だね。

桜はエンディングかな?





せっかくデコレーションされた桜の木も、なんにもなかったかのように、また助走の体制をとるのかな?

いやいや

まだまだ

踏ん張って!

せっかく頑張って我慢して、やっと花咲いたんだから、
踏ん張って!


フレーフレー!

桜!



一緒にマコトっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花見が…
まだして無いんですよねぇ~花見を…f^_^;
散っちゃうと~ちょっと困るからぁ~本気で踏張ってもらいたい!
出来れば~来週の月曜までは、綺麗に咲いていて欲しいなぁ…
京香(我家の長女)の記念すべき中学入学式だから!メッチャ~個人的ですけどね(笑)
何か分からないけど…誠さんも踏張ってもらいたい!(笑)
美咲 2007/04/04(Wed)00:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]