忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に一回の誕生に今年も感動しております!


異常気象に振り回されて、とまどいをかかせない様子です!
その冷や汗が霜となり、樹木が吸い寄せ、また華やかさをますことでしょう

それも実力!
実力を出し切って美しさ演出してるなぁ
と感心します


決して当たり前の奇跡なんかじゃない!
壮絶な軌跡をへて、華やかさに辿りついてるんではないかと思います。

桜になることは出来ません
ただ桜のようになることは出来ると思います!




ボクはどちらかというと夜桜が好きです。
そこにプロフェッショナルを感じます



昼間見てもあんなにも、豪快で素晴らしいのに、さらに夜にはその輝きは何倍にも増すような気がします!

動脈が新しくバッテリーを組んだように、ポンプします


漆黒の夜空に、そびえ立つ桜!
ライトアップされ、花びらはまさに舞っています!
みるものの足をとめさせ、しばしその世界に吸い込まれます
妖艶に映し出された桜のショータイムに、思わずシャッターおしちゃいました

一年の集大成!
桜にとっては咲く事が発表会
そこにプロフェッショナルを感じます


この奇跡を今年も見る事が出来て感謝です


ボクはそんな桜のようになりたい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜桜
夜桜は、本当に好き!私の場合は、血が騒ぐのですよ~♪(笑)
満月を見た狼男よりも上に行けますね
ただ~折角の花が雨と風でちょっとだけ麗しい姿が…
誠さんの画像が血を騒がす位に素敵な感じですね~
美咲 2007/03/31(Sat)10:05:37 編集
桜ツリー☆
私も夜桜、好きです。

特に深夜にしーんとした中で、冷え切った風をほほに受けながらみるのがスキです。身体は冷え切るけど、桜の側にいるとなんだか温かいような気がするのが不思議です。

マコトさんが写した写真、上の光の部分がちょうど☆みたいにみえて、さながら、春のクリスマスツリーみたいです。

今年は桜観にいけてないなぁ~。
sayaka 2007/03/31(Sat)22:45:43 編集
いいね
春のクリスマスツリー

いい響き


ちなみにボクの誕生日は


真夏のクリスマスイブ


ちなみにだよ
PANGマコト 2007/04/02(Mon)21:31:12 編集
ちなみに~
誠さんの一週間後が私の誕生日です!(笑)

何気無~く!さり気な~く!宣伝(笑)
美咲 2007/04/03(Tue)19:43:13 編集
誕生日合戦...(笑)
えっと...まことさんが、夏のクリスマスイブで、
美咲さんがその一週間後...んでもって、
秋のクリスマスが私の誕生日だったり...(笑)
お二人ともおもしろ~い(^^)
sayaka 2007/04/06(Fri)00:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]