忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりの更新になってしまいましたけども、みなさんお元気きわまりまくってますでしょうか?


この場をかりまして、この度の単独ライブ御来場頂きありがとうございました!
諸先輩方から賛否両論ありがたい言葉を頂きました!

さらにこれからの発展に向かい力になります!




少しでも来てくれたみんなに元気与えられたらな、あったかい気持ちになってくれたらな
って思い、全力で行いました!

改めて思った事ですけど、
汗かく事って素晴らしいね。なんでだろう?
動いてかく汗には特別な栄養素があるように思える
身体は体力を使い疲れてるはずなのに、だから汗かいてるはずなのに、清々しい気持ちなります


そういう意味じゃ人間って気持ちで操縦してる気がする

おんなじくらい汗かいても、自分のやりたくない事だと心はただただ疲れるっていうリアクションになってしまう


不思議なもんだなぁ
つくづくづくづくです


そんな事を思わせてくれた三日間でした!


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、見に来てくれた皆さん、そして侍PANGにたずさわってくれた全ての皆さんに大感謝!


拍手!



またボク達のわがままに付き合ってくれたらこれ幸いです。

ひょんな事から、はずかしながら歌も歌ってしまいまして、ちょうど良い機会なのでなんかやるたび流してみたいって思ってます


とにもかくにも



みんなありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
単独ライブ第二弾の無事終了を祝して~カンパーイ★
楽しかった~
\(≧▽≦)丿
三日間での~5回公演お疲れ様でした~
気持ちの元気充電をさせて頂きました!
子供達は、【天下一品】かなぁ~メッチャ気に入ってました。後は~特撮好きとしては~外せないネタが~♪
【モモレンジャーとキレンジャーで黄桃】
素晴らしい!(拍手)
〇〇レンジャーだと…【しまうま】でしょうかねぇ~(笑)
仮〇ライ〇ーと〇〇〇ピンクの子供って?
次の侍PANGのパフォーマンスは、トライアウトライブまでオアズケですかねぇ?早く色々なパフォーマンス観たいなぁ~(^_^)v
誠さんのギターテクニックもまた…
歌も聞きたい!
美咲 2007/03/29(Thu)17:32:24 編集
お疲れ様でした~
楽しかったです!
また一緒にやりましょ~♪
うず 2007/03/29(Thu)23:44:20 編集
お疲れ様
結局通し券をフルに活用しちゃいました(笑)
楽しかった~

ゲストの皆さんも素敵な方々で。

本当に素敵な時間をありがとう(*^o^*)
竹流 2007/03/30(Fri)00:45:52 編集
ありがとう
見に来てくれたみんなも、スタッフさんも、出演者も、たずさわってくださったみんな全員、侍Boy侍Girlだからね


みんなもう一員です


今度はみんなでもっともっと侍PANG大きくしようね
PANGマコト 2007/03/30(Fri)20:30:15 編集
無題
おつかれさま~また見に行きます
ユミコ 2007/04/01(Sun)00:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]