忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろ~

あっついね~
着て行く服のチョイスに時間のかかる陽気

これじゃ暑いか?
かといってこれじゃ~なぁ~

季節感に侮辱だよな~

とか



どういう訳か、春にかぶせるようにして、夏が顔出して挨拶まわりしてるようです


都知事選挙にでも立候補したかのように、ちょこちょこ手を振っています


春も負けじといきんでます

桜の花びらが、火花のように二人の間を取り繕っているようです



異常気象というものは、こんなところにも奇跡を運びます

それにしても暑いね



体がテンパるのをあざ笑うかの如く、ぬるい風が通り抜けていきます


睨み合った二つの季節は、バチバチと火花という桜を散らせて、やがて押し出しで勝敗つくのかな?


それにしても暑いね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに~
何を着て出掛けるか~本気で悩む!(笑)
上着は~?なんて考える時間が掛かるかなぁ~
実は、今も悩んでます!(笑)
夏が、都知事選出馬って、面白いです!
美咲 2007/04/03(Tue)08:21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]