忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウイークのゴールテープがきられ、それぞれまた普段の自分の生活にゴールインされた事と存じ上げます!

長く走った人もいれば、短距離の人もいて、さらにはレース自体参加しなかった人、それぞれ

このレースの為に何ヶ月も前から予定を立てていた人、ただがむしゃらに参加したいからした人・・・

のんびり向かった方も、忙しくいろんなチェックポイントに足を運んだ方もゴールしてる事でしょう


中にはゴールしてるのに、まだ気付かずゴールドに輝いている方もいるでしょうね!

いわゆる休みボケ的な~



ゆるい感じ


それも、よいじゃないっすか?



よいですよ


全然よい!



誰でも自由を持ち合わせているものです。

自由!
ホントに深いテーマです

自由になりたいと思いながら、いざ、なってみると案外しっくり来なかったり


ホントに自由です


でもいつも自由ある時、その裏には責任をしょってるものです。背負ってなければいけないと思ってます。
責任を背負う事で自由を補っているかの様



ゴールデンウイークのとある日


ふとしたタイミングで写した自由の女神の背中に
そんな事を感じました


かしこ



これぞマコト感!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シクシク
予定して~楽しみにしていたGW後半…
まさかの京香の部活で全てが中止に!
ゴールテープに向えずに棄権です。m(_ _)m
侍PANGのパフォーマンスなかったんだもん
美咲 2007/05/08(Tue)20:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]