忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクが知る限りボクはどうやら、見た目以上にコーヒーが好きらしい。


何か考え事やらしている側には決まってコーヒーがいる。
「なんでだろう」

考えてみる。

ん~(?_?)


思考に行き詰まり、またコーヒーを飲む!



この作業!
繰り返しのこの作業!


でも、もしかしたら本当はたいして好きじゃないのかも
と思い


コーヒーを飲む


うまいっ!


この繰り返しです
もう相棒の域に達してます安らぎクイーンです


カフェインとりすぎると良くないし、家の博士が「コーヒーは1日5杯以上はよくない」
と言ってたのを思い出しました。

危険はいつも背中あわせです。
もしカフェインブレーキが効かなくなってしまったらどうしよう。


そうならない為に客観的にある日のボクを覗いてみる。


陽射しが降り注いだ部屋。すっかり夜をころもがえした爽やかな空気が心地よくふいている
遅い朝を迎えたマコトは目を覚ました。
前日のお酒が残っているのか、若干ふらつき気味に起き上がる。
目をこすりながら
「ふぁぁ」

マコトはため息まじりのあくびをし、残り少ないタバコに手をのばし慣れた手つきで火をつけた。

ほとばしる煙を見つめながら、冷蔵庫に手をのばし、缶コーヒーをとりだす

「プシ」

缶の中の圧力が力なさげに開放された。
マコトは缶コーヒーを口に運ぶ。グビグビと飲み干し2本目に手をかける。そして3本目、4本目、5本目・・・・・




ちょうど68本目を飲み終えたところでマコトは倒れた。

カフェイン中毒であった



キャー

危険極まりないですね。

少し控えて見よう。
その穴を埋める為にアルコールを~


駄目駄目!




どうせだったら侍PANGカフェインをたくさんとって
倒れてやるo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
砂糖抜きの
コーヒー飲んで、有酸素運動するとダイエット効果があるの知ってますか?
マコトさんのように、素晴らしく鍛えた体の男性を韓国ではモムチャンと言います
ミヌ 2007/05/11(Fri)17:04:43 編集
小説~
凄いですねぇ~本当に毎回誠さんの日記には、感心させられちゃう!ネット小説にchallengeしてみたら如何でしょうか?
私は~珈琲が切れると暴れます!子供達は、身にしみて~わかっている様で~渋滞などにハマっている時に~すかさず自販機を見つけて~(歩道側の座席にいる子が、降りて走る)珈琲買って来ます!
まぁ~常時、車には、箱で珈琲が積んであるんですけどね!(笑)
気温に応じて~ホットやアイスを調達してきてくれるんですよ~
まぁ~暴れっぷりは、皆さんの御想像に御任せします
侍PANGカフェイン中毒患者…f^_^;
美咲 2007/05/11(Fri)17:44:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]