忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クインシーズ祭におこしいただきありがとうございました(^O^)


会場にいらっしゃったノッチさんに写真撮っていただきましたっす


いやぁ
たくさん勉強させていただきました。

刺激ある舞台でした。


というのも、来る時にこんなことがあったからです



その日ボクは埼京線に乗り込み、赤羽にて高崎線に乗り換え目的地のPAPAショッピングアベニューまでの道のりを意気揚々とした雰囲気をかもしだしながら、向かった訳でございますけども~


途中、赤羽の駅のホームにカメラを持った中年男性をみつけました。

見つけたというより、ボクの視界に入りこんできたと言ったほうが正論なのかな?

今年度地味自慢大賞でグランプリを受賞してしまいそうな程、これまた地味な格好をしていて、
気にしてみなければ見失ってしまいそうなんだけれども、唯一それを引き留めてた理由はというと、その人がずっと半笑いだったからである。

気になって気になって。

カメラを手にした半笑いのおじさん(ここからはカメ半と呼ぶ)を
しばらく見ていると、どうやら電車が大好きで電車の写真を撮りたい願望が全面的に溢れ出しているため、半笑い的行動に移ってしまったのかなとボクは推測する。



おそらく家をでるとき、家族のみんなに
「今日はたくさんいいショット撮ってくるからね」

といってでてきたんだろうなぁ
「楽しみに待ってるね」
と背中越しに言葉を受けながら




しかし、待てども待てども電車は来ない!

イライラが募る。


人間追い詰められると思ってもみない行動に移るというけれども、
なぜかカメ半は、自動販売機の下にもぐり、そこを写した。


何故?




自動販売機が人間の女性だったとしたら、完全に犯罪行為である


どうしたカメ半!

機械ならなんでもいいのか!
お前は電車を撮る為に休みを利用して今日の為にカメラの手入れをして、体調を整えてきたんじゃないのか!


そんなことして誰が喜ぶ?家族がなんと言う?


どうした!カメ半!




ボクの叫びが聞こえたのか、自制心が働いたのか

その後、カメ半はホームのを歩いてベストポジションを探し出した。


ポイントをようやく見つけ満足したのかカメ半は一息ついた。




おーい(^O^)/
カメは~ん!

そっちのホームには電車こないよ~!


ボクはそう叫びたくてウズウズした。
そのストレスが、いいかたちで舞台にて爆発したんではないでしょうか。


人生なにがどう影響するかわかんないね(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑った笑った
北上尾は、近くだからね~観に行かせていただきました。
侍PANGとは、違った~笑い!
最初は、誠さん本気で~マネージャー?(笑)と思っちゃいました。
貴重なネタも観れて!
有意義な日曜日~
クィンシーズ祭にまた~出演して欲しいなぁ
今度は、侍PANGの出演~
素敵な社長さんの御願いしますか?
美咲 2007/12/06(Thu)03:32:20 編集
その人~
めちゃくちゃ気になるんですがー(-.-;)
半カメさん…
……アヤシイ…怪し過ぎる……
貴重な七三姿、見たかったなー(^O^)
ヒロエ 2007/12/06(Thu)23:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]