忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の険しい道のお話ですたい!


ラーメンが好きになった、もともとの原点となったといっても過言ではないくらいの寿がきやラーメンッス


独特の白濁色のスープにシンプルさが売りな感じです

かつて学生の頃、夢への情熱が腹ぺこにならないように、必死になってお腹にかきこんでました!

今思えば、そのやんちゃな想い出が心のキャンパスいっぱいに敷き詰められています

色えんぴつで描かれたその絵は人がみたら、なんだかわかんない へんてこな落書きです
でも自分には何にもかえがたい、世界で一つだけの名画です

大袈裟だけど、それくらいの思いがつまってます


スプーンの先がフォークになってるという機能性!まさにスタンディングオベーションです
眼鏡にワイパーがついてるようなものかな?
いや消化器付きライタ-かな、ドライヤー付き雨合羽、傘がついた帽子、健康になる煙草、タイムカード押すんだけど休日、最終的にジャンケンで決める格闘技、うそだしあり、太陽電池で動く車。
あっこれはあるか

とにかくすばらしいんです

そんな寿がきやラーメンッス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ!(笑)
誠さん(信長君)のラーメンMASTERへの道~原点は!!o(^-^)o
スガキヤなんですねぇ~
あのスプーンフォーク??私には~使いこなせなかったんですよ!(笑)

…スガキヤのラーメン食べたくなってきました。。°・(>_<)・°。
美咲 2006/10/27(Fri)08:00:13 編集
Kory Witt
biblist prolificly muller irriguousness weanoc coriandrol ulotrichan bobber
<a href= http://www.angelfire.com/ca4/pca/ >Peace Country Aeromodelers</a>
http://www.yuliamccall.com/

Deeann Allen URL 2007/12/19(Wed)14:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]