忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、雨、雨


今日は雨ざんまいな一日でした。雨で寒いとたまんないですね


雨歓迎な時期とそうでない時期の差が天秤の計りじゃ目盛りがわかりにくい時代に突入してまいりました。
てるてる坊主の客待ちの営業電話が増える一方、晴天を求めるのは喫煙者と同じような境遇に追い求められています。

だけどボクは晴天が好きです。雨はなんだか、生渇きの5年選手のチノパンです

快晴がすっかり懐かしいなぁ

そんな出来事を募ります!

焼きそばは焼いてません。けんこう骨がはたして本当にけんこうなのか。毎日新聞の休刊日

などなど



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(∋_∈)
雨…降らないと~水不足になっちゃうんだけどf^_^;
子供達の学校の運動会も無事に終わっているから~平日の雨は、許せます。(笑)
土日に、晴れてくれたら…パフォーマンス観戦出来るなら~!
美咲 2006/10/24(Tue)07:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]