忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かあいてしまいました(>_<)

改めまして、すっかり秋にご対面しております。
知らない仲ではないので打ち解けるのにも、時間はあんまりかかりません。呼んでもないのに勝手にくることや、連絡もとれずいつまでたってもやってこない年もあります。
そんな秋は割りと過ごしやすいです


「秋といえば栗だ」という人が大半を占めているこの世の中で、ボクは残りの小数意見の、「秋といえばジーパン」に投票したいと思います。


有名な話なのかなぁ~
ジーパンのEDWINは「江戸」が「勝つ」でEDWINという名前になったって話!


もう一つ説があるらしく発表します

EDWINは「DENIM(デニム)」をかきまぜて、Mを逆さまにしてWにしてEDWINにしたみたいです

WENDIじゃなくて、よかったです。ネバーランド的な障害があるし・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は…
秋は、収穫の秋に一票~♪
栗は~我家の3姉弟が暇さえあれば!裏山で拾い集めてますがねぇo(^-^)o
Gパンは、収穫出来ない!(笑)

朝から~3姉弟が順番に
「今日~侍PANG行かないの~?」
と、聞きに来る~!
来週の、秋晴れのパフォーマンス観戦期待して~一週間を過します!

ねぇ信長さん!(笑)
美咲 2006/10/22(Sun)10:08:06 編集
来週こそは
久しぶりの道でおもいっきり、はしゃぎたいッス


あっ!君でいいよ
PANGマコト 2006/10/22(Sun)15:21:01 編集
(^o^)/
本当に~久々の道でのパフォーマンス!期待に期待して~日々を送る!(笑)
前日の土曜は、子供達の学校の学園祭だからお土産は~PTAの手作り豚汁?(笑)
それとも~埼玉のラーメン情報?(笑)
どちらにしましょう?信長君(笑)
美咲 2006/10/22(Sun)19:56:22 編集
無題
ラーメン情報!



というか

ラーメン!
PANGマコト 2006/10/24(Tue)00:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]