忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひとつ大事な宝物が増えました(^O^)

アンケートたくさんのメッセージをいただきありがとうございます。

いや~楽しかったぁ
まだまだな部分はたくさんあるけど、いろんな方々に助けられて、支えられて、無事に終えることができました。ありがとうございました。


ボク達のわがままに付き合ってくれてありがとう。

でもまだまだ、わがままたくさんしたいので、付き合ってちょうだいね。


駆け足で!


みんながいてくれるから、侍PANG全力疾走できます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(^-^)o
お疲れ様でした!
侍PANGの我儘だったら~喜んで付合いますよ!(笑)
だからねぇ~私達ファンの我儘も~\(≧▽≦)丿いっぱい聞入れて下さいね~(^_^)v

まずは~Tシャツ自分の分だけ、二枚買ったら~子供達からのブーイング!もしまだ~Tシャツが残っているなら、購入させて下さいm(_ _)m
美咲 2006/10/17(Tue)08:17:21 編集
(#^.^#)
我が儘~いいじゃないですか!!
どんどん言ってくださいよーp(^^)q(笑)
全力疾走~おいていかれないようについていきまーす☆子供たちとかけっこして足を鍛えておかないと(^O^)


私も、Tシャツ、一枚しか買えなかったんです…お金が~f^_^;
是非まだありましたら買いたいのですが~路とかで購入できますか?
ヒロエ 2006/10/17(Tue)18:03:38 編集
そんな~
わがままだなんて言わないで下さい!みんなそんな風に思っていませんよ!!
ただ純粋に侍PANGを応援したいんです(-^o^-)

これからも“後悔”だけはしないよう、前に突き進んで下さい!!
しっかりついて行きますから(^▽^)/
あみ 2006/10/17(Tue)18:30:29 編集
ありがと
Tシャツあるよ~


道に持っていっちゃおうかな~

汗かいたり、どうしても肉体をアピールしたいときに破いたり、Size変動したりするから、たくさん買っておいたほうがいいと思う。冷静に考えても
PANGマコト 2006/10/17(Tue)19:10:44 編集
f^_^;
破かないよ~(笑)
折角の格好良~い♪侍PANGのTシャツは!
道で販売して頂けると嬉しいです!
…サイズ変動f^_^;
太っても大丈夫な様に~MEN'SのL買いました(^_^)v
子供達が欲しがっているから~Sが良いの?

道でのパフォーマンスを楽しみにしています!
美咲 2006/10/17(Tue)19:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]