忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に、NOBUNAGA舞台の練習に励んでいる毎日でございまする

今回はゲスト出演させていただくということで、あまり内容にはでてこないんですけど、通しリハーサルなどに参加させていただくと、物凄くいい刺激になります。


愛知県出身ということもありまして、のぶながには昔から、すごく関心がありまして、男色説も肯定してしまうほどの力強さを感じます。

その説得力とは別に、ボクには興味を持たずにはいられない理由があるのです!


あまり人にはいいたくないんですけど・・・



いっても信じてもらえないだろうなぁ〜




軽い気持ちで読んで下さい。





実はボクは、織田信長の生まれ変わりだと思ってます。
その一番の理由が、ボクより年下の人が、「信長!」と呼び捨てにしてるのをみると、何となくカチンときます。


もうかなり信じてもらえたでしょうけど、念のためにつけたすと、
「信長!」て呼ばれると
ふりかえっちゃいます。



どう?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・_・)エッ......?
単独ライブに続いて~舞台に客演【になるのかなぁ?】お忙しいですね!
身体壊さない様に~して下さいm(_ _)m

…信長さん?
……もしくは~信長ちゃん?
………アッ!信長君?
呼捨てにしないように努力します(笑)

私は、魔物だからねぇ~まだ死んだ事が無いから生まれ変わってもいない!(笑)
生血の代りに~楽しいパフォーマンス観戦して~生き長らえてま~す!

美咲 2006/10/19(Thu)23:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]