忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、ひでくんが丸々坊主くんに・・・


かなり神々しく撮れた(^O^)


決してオシャレ的にではなく、あくまでハプニング的に坊主くんになった。


狙いではなく、あくまで偶然の産物にて前回同様、坊主くんになった。



すげ~な~この人!



という訳で、ひでくん坊主のお知らせを、やーのに遅れはとったが紹介出来てよかった。




ボクは中学生の頃ずっと坊主でした。
なにがなんでも坊主でした

昔の中学生はおそらくみんなそうだったと思うが、まわりもみんな気持ちいいほどの坊主、坊主、坊主




リアルに「坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた」のを見たことがあるくらいに


今から思えば~


何で?

と思う。

坊主にして身が引き締まった事がない。
別に似合ってると思ったこともない。


1番納得いかなかったのは、髪が伸びた生徒に対してむきになって怒っている先生の髪がビッシバシに整髪料で固められていたこと


よく反省坊主という言葉を聞く。
言葉の通り、反省させる為に坊主にする

もっといえば、坊主は反省の為にしてるんだというイメージが強い。


そう考えると坊主にしないといけないと言われると自ずと抵抗神経が刺激される。

ストレスがたまる。
いらいらする
発散の為にやんちゃする

悪循環じゃない?



そんな事を今になって考えたりする。

あくまで今になって思うだけである。


中学生の頃は間違いなく、それをリスペクトしてた。
それを青春だと思ってたなぁ。


ボクにとっては
坊主と青春とは隣り合わせだった気がする



思い出の中のマコトは坊主で走りまわって、坊主のまま大声で泣いたり、坊主のまま全身で笑ったり怒ったりしてるから



あっ一つだけリスペクトしていなかったのは、バリカンで刈るだけで3500円を床屋で払っていたこと。


くやすぃ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想像出来な~い
誠さんの坊主頭~
ロンゲ(カツラだけど…)は、見たから~想像しやすいけどね
頭を坊主にするよりも、侍PANGから髭を完全に撤退させて欲しいです!宜しく御願いします
美咲 2007/09/02(Sun)08:43:13 編集
クフッ
英さん、坊主似合いますよね!
カッコイイです(^O^)
なんでも似合っちゃうなんて~オッシャレさーん♪

昔のキム〇ク風のロン毛より、短い方が男らしくて素敵だと私は思います(^O^)/
ヒロエ 2007/09/02(Sun)19:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]