忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクは視力がよくないです!
ピンボケ街道です
でも眼鏡等ではなくぎりぎりのラインを綱渡りしております。

ボクは自分の視力の落ちる瞬間を知っています!今でも忘れはしません!
その瞬間のお話です


若かりし頃、実写版ビーパップハイスクールにものすごくはまってました。はまるという言葉よりも、もう真空パック状態といったほうがいいくらい、隙間をうめてました。

何度もみて台詞を覚えて、一人十役くらい演じて放課後を過ごしてました。

ただ何度もみたから視力が落ちた訳ではなく、そんなことくらいで落ちる訳がございません。視力には自信があり、そんじょそこらの変化球では三振などしたこともなかったんです。

でも、その後発作のように出てくる中間トオルの物まねが引き金を弾いて脳天ぶち抜かれました。正確には視力をおとしました。

あの中間トオルの遠くを見る時の目つき!あの鋭さに憧れてまねしてたんです!自分ではイケてると思ってました!


そうですよ!どうせ自己満足ですよ!



物まねをし始めて、十日目の正午、数にして763回目の遠くを見る作業!

20mくらい先のモグラの置物モグタン2世をみた、その瞬間急にガクッと視力落ちました!

音にすると、ティロリンです

それからというもの、ずっと綱渡り状態です


みんな~遠くは鋭く見ないようにね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(∋_∈)
眼鏡~眼鏡~!
に私がなったのは~
ドラクエ~!
弟がファミコンを買って貰って~マリオだのドンキーコングだのをやっていたのを横目に見てあまり興味がわかなかったのに…
【DRAGON QUEST】
ハマりました~徹夜もしました!学校で寝ました(-.-)zzZ(笑)
クリアーは、早かった!視力が低下するのも早かった!(笑)
受験勉強の頃には、完璧に眼鏡です。高校は、コンタクトでしたが!学校が緑に囲まれた場所だったので~回復したんですが…f^_^;
DRAGON QUESTがシリーズで出ましたねぇ(笑)
そして!出産が追討をかけたみたいです!
3人の子供達に視力を?目に入れても痛くない程可愛がって~目に入れたらやっぱり痛かった!(笑)視力が低下した~って感じですかねぇ~(*^-')ノ
長々と乱文失礼致しました!
美咲 2006/11/26(Sun)23:23:07 編集
おっ!
いいね。

ドラクエ!
面白いなぁ~
自分の中ではFIVEがよかったかな~

ボクのともでドラゴンクエストのことを
ドラゴンって呼んでるのがいて、ドラゴンやろっていつも言ってた!

この場を借りて、
意味わかんないからね
PANGマコト 2006/11/27(Mon)11:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]