忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生ガキを最初に食べた人はえらいと思う!

見た目はすごいことになってるもん

最初は罰ゲーム的なニュアンスなのかな?
「うわ~o(><)o

ん? うまいじゃん!
これ、うまいじゃ~ん!」
「何? ほんとだ!
これじゃ罰にならないじゃ~ん」


的な?
感じで食されたのかな?


今日、舞台はめでたく千秋楽を迎えまして、ホントによい舞台で、お疲れ様でございました。なんですけども、
そういうお祝いの意味で、生ガキ食べちゃいました。
勝手に生ガキ食べちゃいました。


カキもまさか、そういうニュアンスで食べられているとは知らずに、愛想をふりまいてました。

カキを初めて、心のお部屋に招き入れたのは、小学生の頃、お祭りにて親戚の家!カラッと揚がったフライ加工を仕上げてある、おカキさんでした。

心のドアをすごい勢いでノックするもんだから、びっくりしてドアをあけたら
土足でドカドカおじゃまします。でした!


はじめましてが生おカキさんだったらそうはいかなかったかもしれない。

だって見た目こわもてで、乗り物もめっちゃイカツイし、もうフルスモークじゃん!
心の110番しちゃうかも

夜一人で歩いてて、暗闇で生おカキさんでてきたら、たぶん走って助け呼んでしまうかも!

まあ何はともあれ

Kちゃんお疲れ様でございました!
見に行かれた皆様、ありがとうございました

カキのように
見た目じゃわからないことって多いから~
中身を知らなきゃはじまらないよね

まだ侍PANGの味を体験していない方、すでに食されてる方!
侍PANGは調理方法でいろんな味をまだまだ出していきます!

よければ侍PANGフルコースを制覇してみて下さいな


目指せ!侍PANGグルメ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(T_T)カキ…
小学生…幼稚園だったかしら?小さな頃から、生カキ大好きだった!
…今、食べれない!
。。。(〃_ _)σ∥
出産をしたら体質が変ったらしくて、食べると赤い湿疹が、出るようになりました…
美味しいのを知っているのに食べられない!違う意味での~罰ゲームみたいなものですねぇ~画像が!

侍PANGを観戦出来ないのも~楽しいの知っているのに、【オアズケ】させられてる!みたいなものですねぇ~
早く日曜日にならないかなぁ~
美咲 2006/12/05(Tue)08:14:32 編集
うまそー(>_<)
蛎食べたい!今年まだ食べてないな。
今夜は取締役と飲み会だからご馳走になっちゃおう(笑)

侍PANGフルコース楽しみだな~
あとからあとからいろいろな侍PANGが味わえるんだろうな。
お腹をすかせて楽しみにしてます。
竹流 2006/12/05(Tue)09:45:43 編集
(^O^)/
カキフライ大好き☆昨日の夕飯がカキフライでした♪美味しかったぁ~この時期のカキは最高です!
ヒロエ 2006/12/05(Tue)21:14:31 編集
カキのように~
ボクらも頑張ります!


カキのようにって言うのもなんだけどね
PANGマコト 2006/12/06(Wed)01:28:18 編集
お疲れ!
先日はお疲れ!まこっちゃんマジでブログ・・・「えらい!!」カキあたらなかった?生肉も・・・ちょくちょく拝見させてもらうよん
ヽ(^。^)丿Kいち君にも舞台よかった!って言っといて~今度、海外遠征でもしよっか!!
セガ 2006/12/09(Sat)12:05:00 編集
あっそーだぁ~
この前、話してたヤツ!
(ムテキング)URL

http://www.voiceblog.jp/muteking/
セガ 2006/12/09(Sat)12:11:05 編集
ありがとうございます
セガさん確認いたしました。

すいません
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
PANGマコト 2006/12/20(Wed)16:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]